English
Information
「ヤマサで日本の食文化を楽しもう!」第155弾の「ハイブリッドおせちグランプリ2025」は2025年01月14日をもって投稿と投票を終了いたしました。
たくさんのお料理の投稿と投票、誠にありがとうございました。
「ヤマサで日本の食文化を楽しもう!」キャンペーンは毎月開催します。次回グランプリもお楽しみに!

🎍おせち料理🎍

TABLE_Y563MOGU945

明けまして
おめでとうございます🎍

おせち料理
ちょっとだけ😋

栗きんとん
海老のつや煮
なます
黒豆(市販品)

お餅飽きたーとかいう娘
まだ、元旦だよー😅
#お正月#おせち料理 #ハイブリッドおせちグランプリ2025

材料

さつまいも 2本
牛乳 大さじ1
砂糖 50g
みりん 大さじ1
栗甘露煮
海老
みりん
白だし
醤油
ゆず
大根
にんじん
甘酢

作り方

  1. さつまいもを輪切りにして 皮をむきます 水に5分さらす 鍋に入れ柔らかくなるまで煮ます 潰します 砂糖、みりん、甘露煮シロップ 牛乳少々を入れて混ぜます さらに混ぜながら 弱火で煮込みます 食べやすいように等分にもりつけ 栗を上にのせます♡

 

ヤマサメールマガジンに登録して、
グランプリ情報やプレゼントキャンペーン
季節のレシピ、新商品情報などをゲット!

メールアドレス